yoooooosan622’s diary

備忘録。少々乱文です。

syu

今日はお気に入りのブランドの一つでもあるsyuについて掘ってみる日


一言で表すのが難しいですが

着る人の個性によって全く違う見え方がする

そんなブランドだと思っています。

バランスがいいんでしょうね。

 

f:id:yoooooosan622:20190328225506j:image
ルックは答案用紙だと思っています。

マネをするとかっこよくなりますから。

特に、syuのルックはかっこよさを感じます。(syuがお気に入りという事を差し置いて)

逆にそれは、ルックの印象が強いので、ルックをベースとした着方をする人が多いような印象があります。もちろん僕も含めて言えることですが。

 

それは良くない事ではないのですが、カンニング紛いのスタイリングを組むことに満足できてない部分がありました。

 


ですが、偶然着ていたフランス軍のM64パーカーの上に受注してたこのアーティスティックなベストを羽織るとコレが意外にハマった。

f:id:yoooooosan622:20190328225236j:image


時代もジャンルも全く別のものをクロスオーバーさせても相性がいい。

洗練された細工が施されているからだこその事だと思います。改めてsyuの制作スタッフの妙技に心を撃たれました。

バランスがいいんでしょうね。

 


着る人の個性によって全く違う見え方がする

 


少しではありますが、ルックに縛られない僕なりのsyuの見せ方が提案できそうになりました。