yoooooosan622’s diary

備忘録。少々乱文です。

kitai condiment

少し前に読んだ記事で、あるデザイナーがこう語っていた。

「何を着るかというよりも、どう着こなすかがもっとも重要で、そうすることで自分を表現できる」

 


と、おこがましいですが、僕の中にも同じような感覚があります。僕が話すと訳が違うけれど、、、(今日は付き合ってください)

 


人の数だけファッションの楽しみ方もあると思います。

が、

何かを着て完結するくらいなら、詰まらない。

そんなの、あなたじゃなくてもいいでしょってなる。

それは、あなたがオシャレではないですよ。ヨージが、マルジェラが、バレンシアガに価値があるだけ。

他の誰でもできるような事、カッコよくないですよ。

 


さぁ、アイテム紹介に移りましょう。

f:id:yoooooosan622:20181225222501j:image

今日はkitai condimentのセットアップ。

何がいいってさ、グダグダ文字を羅列しなくてもいい気がする。

特に後ろのパンツのシルエットが可愛いよな。撮っていないのがチョンボ。。。

condimentは調味料って意味。kitaiの服はシンプルでミニマムなモノが多い。というのも、着る人自身でアレンジして完成させてほしいというデザイナーさんの思いがみたいです。細部にまでデザイナーさんの緻密さを感じさせてくれる。ファッションフリークには堪らないブランドさんです。

 

f:id:yoooooosan622:20181225222535j:image

f:id:yoooooosan622:20181225223821j:image
あと、そこらのブランドさんより格段に安いです。

補正予算を組むことなく、当初の予算でいけちゃいます。

 

以上、ショップ店員のブログのノリで書いちゃう会でした。