yoooooosan622’s diary

備忘録。少々乱文です。

工場見学の日程について

和田メリヤスの工場見学の日程が決まりました。

11/10(日)14:00〜

お昼に参加者で集まって昼食をとって、見学を予定しています。

 

 

高級ブランドを身にまとうことがステータスだった時代から買い手の意識がクラフトマンシップ(作り手の思い)を理解して買う方向にシフトしている気がします。

バックボーンを理解すること、つまり深く掘るということ。

当たり前のことですが、掘った先に見える景色は掘った人にしか見えないです。

 


良いモノをまとうとか何か。

何が「良い」ものかということについて焦点を当てていければと思います。

 

熱意を伝えるという事は、その反面参加者のハードルを上げてしまう要素をあるのかなと感じます。

服が好きとかオシャレとか関係なく

興味のある人なら、誰でも参加できるカジュアルな会になればと

なかなかない機会だと思いますので、興味のある方は連絡いただけたらと思います。