yoooooosan622’s diary

備忘録。少々乱文です。

服作り①

作ったというと、半分嘘になるので、正確には超素人なデザインを描いただけ。

 


今思えば、ひょんなことから出来たなと。

知り合いからイベントに誘われて、行った先で知り合った同い年と仲良くなって、飲みに行ったのが始まり。(みんな服関係のお仕事で、臆病な僕は服から逃げるように仕事を選んで。そんな友達が羨ましくも思える)

 


飲みの席には、モデルがいて、ヘアメイクがいて、カメラ撮る人がいて、あと役人。

服作れば、みんなで作品撮りできるねってなって、じゃあ作るわって軽い口約束。

好きだし、軽い気持ちでペンを握ると意外と楽しいもので、なかなか製作するまでに時間はかかるし、お金かかるし。

 


あとは、みんなで作品撮りするだけよ。

あのときの約束。

f:id:yoooooosan622:20180910224230j:image