yoooooosan622’s diary

備忘録。少々乱文です。

ハンカチ作り〜もう一つの企み〜

もう一つの企みが叶った。自分が作ったものを欲しいって言ってもらえたことは嬉しい。縫製もペイントも全然綺麗じゃないし、欲しいって言ってもらえたのは嬉しい。まぁ素人の物なんでクオリティーというよりは、話題性であったり面白ければ、いいでしょ。素人の物なんてね、やってる本人は本気なんやけどね。

f:id:yoooooosan622:20180520204546j:image

 

非常にありがたいことに何人かには作ってって言われて作らせてもらう。適当に欲しいと言ったかもしれやんけど、言った以上はもらってもらうからね。

 


あと、個人的には、一番渡したかったシチュエーションやった。笑

 


自分 趣味でハンカチ作ってるねん

友達 どんなんー?

自分 コレやで

友達 ええやん

自分 ほんまに?良かったあげるで

友達 ええの?

自分 うん

 


めちゃめちゃ軽いノリ、軽すぎるような流れで渡したかった。渡せて良かった。

 


もらってくれてありがとう。どうせやるなら、みんなに欲しいって言われる物作りたいね。

f:id:yoooooosan622:20180520204531j:image